WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 休日は・・・
FC2ブログ
休日は・・・
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 23:09:30
琵琶湖畔です。
雪山を背景に、菜の花が咲き乱れています。
冬と春の競演です。
080126_1235.jpg
きれいな雪の結晶です。
080126_1251.jpg
雪原をみると走らずにはいられません。
080126_1257.jpg


日曜日は先週悪天候で延期になったフリスビー講習会です。
フリスビーは投げ手7割、犬3割で成績がでるそうです。
なので、投げ手の基礎をしっかりと習ってきました。
あとは、一日100投して練習しろ!とのこと。
講師いわく「JUDYはフリスビー犬としては完璧ですから・・・」
単なる飛距離を競うものだけでなく、フリースタイルの演技などにも挑戦してはどうかとアドバイスされました。
うぅぅぅ・・・・ん、ドッグダンスの荒業としてやってみようかしら???
講習会の終わりにはミニゲームがあり、JUDYは1位になって賞品をゲット!
よく頑張ったね!
080127_1931.jpg


講習会後、ドッグランで遊んでいました。
JUDYは他のワンコには目もくれずに、私と遊んでいましたが、黒ラブ2匹、オールドイングリッシュシープドグ2匹が突進してきて吠えてきました。
JUDYも一声吠えましたが、しつこく吠えられたので、追い払いましたが、気がつけばJUDYは眼の下を負傷していました。
目じゃなくてよかったよ・・・
080127_1447.jpg
それにしても、飼い主さんの無神経なこと。
何度もしつこく突進してきて吠えていたのに「●●ちゃ~ん!だめよ~!」
リードをつけるなり、押さえに来るなりしてほしいものです。
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あはは(^。^) * HOME * フリスビー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

JUDYちゃん、大丈夫でしょうか?ドッグランでのマナーは、難しいですよね。治外法権みたいで、アクシデントにしろ、ちょっとユルユルに「お互い様」で片付けられてしまいそうです。そういう事態にならないよう気をつけなければならないのは、公の場でもドッグランでも同じことと、頭では分かっちゃいるんですが・・・。

JUDYちゃんのフリースタイル、是非観たいです!荒技満載で頑張ってください!
by: ルーシーの母 * 2008/02/01 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーの母さん
大変ご心配おかけしましたが、化膿することもなく順調に回復しております。
一番心配していた「犬恐怖症」にもならずに、相変わらずのJUDYで安心しています。

毎日家の中で、背中乗りジャンプの練習をしていますが、さすがに16キロ超えに踏みちゃちゃくにされると、背骨がいたいです・・・
軽やかに空中を舞うJUDYを目指します!
“荒業”満載のダンスかぁ・・・あっはっは!
by: 前葉トレーナー * 2008/02/01 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/102-dd0e4f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *