WIKIレンタル [2021年01月13日] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
家遊び
2021年01月13日 (水) | 編集 |
1M

JOY の霍乱も半日の下痢嘔吐で収まりましたが、病み上がりですし極寒なのでぬくぬく家遊び。
心配かけてごめんだジョイ! 元気になったジョイ!
Jan-DSC_3380.jpg
パワーをセーブさせて、おもちゃに近づかせる。 ズンズン・・・ ズンズン・・・
Jan-DSC_3386.jpg
早く120%爆走したいジョイ。 まぁ5日間の投薬が終わったらね。
Jan-DSC_3387.jpg
一方、JUDY ばぁ~~は完全開放で壊れてる(爆笑)
Jan-DSC_3351.jpg
耳もシッポも👅も吹っ飛ぶ勢いでグルングルン回る。
Jan-DSC_3353.jpg
あまりにハッチャけると👅を噛みそうなので、次行ってみよ~ 次はどのおもちゃで遊ぶの?
Jan-DSC_3357.jpg
編んであげたロープおもちゃ。 綿じゃないから千切れにくいジョイ。
 ※ ロープおもちゃは噛みちぎるので渡しっぱなしにしないように片づけましょう
Jan-DSC_3429.jpg
長めの輪っかにしたから、JUDY ばぁ~~と引っ張りっこしやすいでしょ!
Jan-DSC_3421.jpg
アタチは熊みたいな脚に引っ掛ける技があるのよ~ 不動で無敵です・・・・
Jan-DSC_3434.jpg
もう一本、噛み噛み用のロープの噛み心地はいかが?
Jan-KIMG0772.jpg
編み方が緩いからほどけてきそうだなぁ~ まぁいいか。
Jan-KIMG0780.jpg
遊んだ後は、お水飲んで排泄して休んでください。
Jan-DSC_3440.jpg
JUDY ばぁ~~は早くも熟睡モードですね。
Jan-DSC_3442.jpg
おい!あんたも熟睡モード突入ですかぁ?(苦笑) サンルームはぬくぬくだから仕方ないかぁ~
Jan-DSC_3438.jpg
年末からの急激な冷え込みで、下痢嘔吐など体調を崩しているワンちゃんが非常に多いです!
冷え込み以外の原因では、お正月休みで家族からあれこれウマウマをいっぱいもらっておなかがビックリしたなどあります(笑)
年末年始で病院へ行くのが遅れて回復までに時間がかかって、今も不調を引きずっています(涙)
具合を言葉で言い表せないワンちゃんですから、シッコや💩で体調を知るしかありません。
寒くなると冷たい水を飲みたがらず、シッコが少なく濃くなります。
少しレンチンしてあげる、少しおやつのかけらを入れてあげるなど、飲ませる工夫をしましょう。
やわらかい💩が1度だけなら1食断食するか、ふやかした暖かいフードを少量与えて様子を見てもいいかもしれません。
軟便が2度3度続く、下痢・嘔吐する場合、出来るだけ早めに吐いたものや💩を持って病院へ行きましょう。

                  

アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします

                  

Dog.2.Be Instagram
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

Dog.2.Be LINE公式アカウント
レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

LINEqr.jpg

『Fun♪ Fun♪ アジリティ』開講
《ドッグラン「ぷらすわん」教室》
1月14日(木)・19日(火)・28日(木)
2月3日(水)・8日(月)・15日(月)・18日(木)
10:00〜/11:00〜
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → CLICK.png
お問い合わせ&ご予約は斎藤トレーナーまで
※アミーゴ箕面店では受け付けておりません。

《アミーゴ箕面店 屋外教室でもアジやってます!》
しつけ教室開催日に随時開講・予約受付中!
HPのレッスンカレンダーをご参照ください。
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト