プロフィール [2020年11月24日] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
七五三 そして・・・
2020年11月24日 (火) | 編集 |
Oct-11M

おはようございます。
ただ JUDY&JOY が並んで朝ごはんを食べている、2か月半ぶりに JOY が自らの脚で立って・・・ 普通のことがとても幸せな瞬間に思えます。
Nov-KIMG0481.jpg
普段暦なんてまったく気にしないんですが、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる日、何かを始めるにはとても良い日、神社の参拝は吉の日なので・・・
朝一番に七五三まいりにやってきました。 ボクは7才だジョイ!
家から歩いてくるには、リハビリ始めの JOY にとっては遠いので車でやってきました。
Nov-DSC_0154.jpg
あたちも7才のころから脚や舌を怪我することが多くなったわ そだね~、JOY も気を付けないといけない年になったんだね。
Nov-DSC_0163.jpg
階段の登り降りは、まだ抱っこです(腕がプルプル震えます・・・・)
Nov-DSC_0168.jpg
神社の境内は、ゆっくり歩こうね。
ボクも七五三の着物が着たかったジョイ。 羽織袴ってヤツ。
Nov-DSC_0172.jpg
朝の冷たさで身が引き締まる感じです。
Nov-DSC_0176.jpg
JUYD&JOY は段下でお参りしてね。 日々の幸せに感謝して、お願い事をしてくるから。
あたちは、元気でウマウマできればいいわ~ ボクは元気に走りたいジョイ。
Nov-DSC_0181.jpg
ビッケくんママから七五三のお祝いが届いたよ。
ボクには飲む点滴だジョイ! ブルーベリーは JUDY 姉ちゃんかなぁ~ ありがとさんだジョイ!
Nov-KIMG0484.jpg

ちゃんとお参りもしたので、この日の午後、フェラーリを解体してレンタル終了することにしました。
Nov-DSC_2751.jpg
長い間、JOY の脚となってくれてありがとう。
感謝の気持ちいっぱい、もう JOY を支えてくれるものが無くなる不安ちょっぴり・・・
Nov-DSC_2752.jpg
大丈夫だジョイ! ボクは頑張るから。
そうだね、今日の一歩が大きな一歩になる日、リハビリを始めるにはとても良い日なのだから。
Nov-DSC_2758.jpg

                  
アミーゴ箕面店愛犬しつけ教室 アミーゴ藤沢店ASOBO教室は
6月1日より通常スケジュールでレッスンを行っております
感染予防のために、トレーナーはマスク着用、手指の消毒、教室の換気・消毒を徹底いたします
レッスン受講のお客様にもマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします
                  

Dog.2.Be インスタ 始めました!
レッスン、セミナー最新情報、しつけ教室の様子などをアップします
こちらからフォローをよろしくお願いします→コチラ
QRはコチラ↓
インスタqr

そして、LINEの公式アカウントも取りました。
LINEでは、レッスンのキャンセル状況や開講・休講情報、セミナー情報などを発信していきます。とくに箕面教室の生徒さんは、予約の空き状況も確認できるので、ぜひお友達登録をお願いします。
QRはコチラ↓

LINEqr.jpg

緊急告知!《お手入れセミナー at Dog Cafe MAPLE》
大好評につき追加セミナー決定!! 予約受付中
12月19日(土) 14:30〜15:30 オーラルケアセミナー
参加費 1組(1頭)2500円 (税込)※参加プレゼントつき
お問い合わせ&ご予約は
Dog Cafe MAPLE 0745−56−3117
または斎藤トレーナーまで


『Fun♪ Fun♪ アジリティ』開講
《ドッグラン「ぷらすわん」教室》
11月26日(木)・12月1日(火)・7日(月)・16日(水)・24日(木)
10:00〜/11:00〜
予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → CLICK.png
お問い合わせ&ご予約は斎藤トレーナーまで
※アミーゴ箕面店では受け付けておりません。

《アミーゴ箕面店 屋外教室でもアジやってます!》
しつけ教室開催日に随時開講・予約受付中!
HPのレッスンカレンダーをご参照ください。
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


藤沢教室 ASOBO教室開講
毎週火・金 予約受付中!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → CLICK.png
お問い合わせ&ご予約はアミーゴ藤沢店まで
0466-89-0706


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト