プロフィール [2020年11月05日] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
思いがけず
2020年11月05日 (木) | 編集 |
Oct-11M

カーナビの言う通りに走っていたら、目的地を何故か通り越して淡路海峡大橋を渡ってしまいました(沈)
Nov-DSC_2242.jpg
橋を渡らずに舞子公園を散策する予定だったのに・・・・ まっいいんじゃない?
  ※ 舞子公園は写真右端の橋のたもとにあるよ
Nov-DSC_9589.jpg
抜けるような青空、風も無くて腕まくりしたくなる陽気だし、淡路島散策にきりかえました。
Nov-DSC_9603.jpg
舞子公園で食べようと、途中SAで買ってきたお弁当を淡路SAでいただきましょう。
Nov-DSC_2167.jpg
な~に見てんのよ~~(激怒) おいおい、ちびっ子たちに踏まれそうなのを助けてあげたんやんかぁ、怒らんときや!
Nov-DSC_2176.jpg
JOY は大きなカマを振りかざされてタジタジ・・・・ JUDY は タイマンを張ってメンチを切って ました(笑)
  ※ 1対1でにらみつけること、がんとばすとも言う。 良い子は使ってはいけませんよ
Nov-DSC_2172.jpg
デザートはとろとろクリーミー焼き芋ジュル~~ッ! ひとくちでいいから くだちゃい!
Nov-DSC_2173.jpg
淡路と言えば 「花さじき」 まぁ~~なんということでしょう!! 色とりどりの秋桜が目に飛び込んできました。
Nov-DSC_2208.jpg
霜月になり、もう秋桜に会えないだろうと思っていただけに、なんだか胸が熱くなりました。
Nov-DSC_2212.jpg
JOY のフェラーリで斜面を登り降りするのは大変ですが、丘の真ん中は特等席!右も左も上も下も見渡す限り秋桜!
Nov-DSC_9666.jpg
カーナビが案内ミスってくれたおかげだジョイ!
Nov-DSC_9627.jpg
思いがけず素敵なところへ来れたわね!
Nov-DSC_9629.jpg
天空の花園は、ラベンダー畑みたいなブルーサルビアのカーペット。
Nov-DSC_2224.jpg
あたちはまだまだ元気いっぱい、丘を下って行きましょう!
遠くに見えるピンクの畑に行く前に、ちょっと遊びたいジョイ!
Nov-DSC_9615.jpg
ガウガウグルルルルウゥゥ 声は怖いけれど、楽しそうに引っ張りっこ。
Nov-DSC_9667.jpg
2匹で頑張って遊んでください。
Nov-DSC_9668.jpg
丘を下っていくと、ここはピンクと白だけの秋桜畑だね。
Nov-DSC_9695.jpg
ちょっぴり汗ばむほど、いい運動になるわ~
奥の赤とピンクは何の花かちら?
Nov-DSC_9746.jpg
一面紅色、珍しい赤蕎麦の花だわ!
Nov-DSC_9710.jpg
真っ赤の花はサルビアだったんだね。 夏の名残を見ていたら、今年はコロナ禍で早春から一気に秋になってしまった寂しさが溢れてくる。
Nov-DSC_9699.jpg
だからこそ、秋をめいっぱい楽しみたい!いっぱい目に焼き付けたい!!そう強く願わずにはいられない。
Nov-DSC_9706.jpg
思いがけず、最高の一日になったね。 次は、今日行きそびれた舞子公園に行ってみよう!
もしもまたカーナビがミス案内したって、それはそれで2人と2匹が一緒なら、きっと最高の一日になるに違いないけれどね(笑)
Nov-DSC_9754.jpg
スポンサーサイト