fc2ブログ

運動不足解消


14日最終便で北より帰宅した JUDY&JOY、なので北国からのじゅじょ新聞の続きは後程。

横浜を出た10日までは寒い位でしたが、北の昼間は30℃でくっらくら・・・・朝晩は寒い・・・お山は寒い・・・下山するとあぢぃ~~を繰り返していたので、シニアの JUDY の体が悲鳴をあげてしまいました(涙)
腸の粘膜ズルリン便に始まり、下痢、飲水拒否、嘔吐、下痢、嘔吐・・・血便、嘔吐を繰り返し。
検便の結果は感染はなく 「急性胃腸炎」 。 薬入り点滴500ml を背中にブスッ!!でラクダみたいになっちゃいました(苦笑)

ということで、溜めていたネタから。

梅雨開けちゃった??? あまりの暑さに散歩もままならない・・・ JUDY&JOY も運動不足解消をお見せしちゃいましょう。
滑り止めのカーペット、いずれ丸く穴が開くでしょう(苦笑)
名前を呼ばれた方がおもちゃを取りにいくよ。
パパ、もう一つのおもちゃ、隠し持っているんじゃない? バレバレですね(笑)


反対回り (あわてんぼう JOY は間違っちゃう) やジャンプも入れると、さらに効果的!!
足を上げ続ける営業部長は腹筋も鍛えられる(爆笑)
おもちゃのピィ~ピィ~がやたらうるさい。
「ポン」 というコマンドは、手のひらにおもちゃや鼻を当てること。


10分も走り回るとくったくたになって、お水を飲んだらお昼寝(笑)
雨や暑さでお散歩できない日は、工夫して疲れさそう!! オォ~!

アミーゴ箕面店イベント開催決定!
7月26日(日) 「しつけ教室体験会&しつけ相談会」 予約受付中!
お申込みはアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |