fc2ブログ

わんこそば


JUDYと蕎麦屋さんへ、ワンコ連れだけが利用できる‘はなれ’がある。
注意書きには・・・
 放し飼いにしない
  ちゃんとケージも備え付けられていて、ワンコ同士のトラブルも防げるよ、ありがたいね。
 テーブル・イスに乗せない
  当たり前だ・・・テーブルは天然木で傷もなくきれいだったわ~
 床に置いたものをテーブルに乗せない
  ワンコ用の食器もあるから、乗せないのは当たり前。
 人の食器を使わない
 マナーベルトを使う
 トイレシーツを広げない
  他のワンコの排泄を誘発するかもしれないから。入店前に済ませておこう。
 吠えやまないワンちゃんの在室はご遠慮ください
  いいね~自主的に車中待機お願いしますって!! 
DSC_6618.jpg
水を使わず、玉子とイモをつなぎに練り上げた蕎麦、前葉トレーナーは天ざる、営業部長は駿河湾の鯵のたたきとざる定食。
???? 小さい器に入っているのは????
蕎麦アレルギーの無いワンちゃんには味付けしていない蕎麦(50g)がサービスされます。
DSC_6587.jpg
JUDY、初蕎麦。1本60cmぐらいあって、上手にチュルチュルできるかな???
DSC_6591.jpg
よほどおいしかったのか、完全に寄り目になっちゃってます(爆笑)
DSC_6603.jpg
おどる蕎麦に必死に食らいつく。
DSC_6610.jpg
舌も使って、まるでカメレオンのように蕎麦を口へ運ぶ、ブブブッ!
DSC_6611.jpg
うどんよりも蕎麦が好きな前葉トレーナーと営業部長。
今日からは「蕎麦が大好きなJUDYファミリー」ということになりました。

イベント開催決定!
★5月18日(土)・19日(日)
「初夏のわんわん運動会」
アミーゴ箕面店にてエントリー受付中!
★6月16日(日)
「D2B GRAND PRIX」
Dog.2.Beにてエントリー受付中!
--------------------------------
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |