WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2013年01月
FC2ブログ
ちんねんあけまちておめでとうごじゃいます!
あたちの獅子舞で悪魔を払い、新年を祝まちょう!

今年もJUDYのかぶり物は健在だね、めでてぇ~めでてぇ~!
DSC_3179.jpg
これはおせち料理ね! あたちにもあるのかなぁ?
残念ながらJUDYはいつものドッグフードですよ、でも“スーパープレミアムフード”なんだよ。
DSC_3198.jpg
新年早々、営業部長にひっつかまって、ひっくり返されて、スキンシップされているJUDY。
DSC_3214.jpg
ちょっと迷惑顔だけれど、暴れない、うならない、手を放しても勝手に起き上がらないことが大事だから、時々されるんだよね。
新年早々、こんな恰好でいやぁ~ん!
あっはっは!これこそハッピーニューイヤァ~ンだね(爆笑)
DSC_3216.jpg
今年も新年早々、笑えるネタで始まったブログです。さらにパワーアップするでしょう、お楽しみに!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

【2013/01/01 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |


ルーシーの母
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!JUDYちゃんも楽しくお正月を過ごせたかな?

新教室のスタート等、今年は一層の発展が期待されますね。くれぐれも、お体をご自愛ください。次にお目にかかれる機会に、お互い笑顔で会えますように!


前葉トレーナー
ルーシーの母さんへ
あけましておめでとうございます。
検査結果が出るまで、気をもんでいらっしゃるでしょう。
新年のルーシーちゃんの笑顔を見ていると、元気だし、心配ないのではと思いました。
例年になく寒い日が続いていますから、人も愛犬も体を大事にして過ごしましょうね。
今年もJUDYともども、楽しく笑って頑張ります!

コメントを閉じる▲