WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2012年09月04日
FC2ブログ
今日はJUDYの爆笑写真が1枚もないけれどね。

首都高速道路と東北自動車道をブッとばして、スカイツリーを横目に走って行ったのは、前葉トレーナーの実家。
早朝(まだ寝ている時間)にかかってきたおばあちゃまからの一本の電話・・・ドキッとするやん!
「じーちゃんが布団の上でこけて、手の骨を折った」
あっらまぁ~ とにかく行ってみなきゃわかんない。
DSC_1961_20120902224710.jpg
事情を確認したら、ボキッって折れてなくて、ひじのヒビ程度だったらしいけれど、手先まで腫れて、熱が出て朦朧としている。
病院は痛み止めさえもくれていなかったから、さぁ、大変!!
持病持ちだから、むやみやたらな薬を飲めない、病院は開いていない。
しゃぁ~ない、お薬手帳と薬剤師への相談で鎮痛解熱剤入手、飲んだらスッキリ!ほっとしたよ。

ということで、安心して帰路につきましたとさっ。
偶然にも引っ越してきたばかりでよかったよ。

JUDYのオモロ写真がないけれど、オモロいおうちがあったので。
夜のライトアップが見てみたいわ~
DSC_1963.jpg
オモロいおうちのおとなりには、ガメラがおったわ・・・(爆笑)
DSC_1964.jpg


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




【2012/09/04 00:59】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |