fc2ブログ

コラボ撮影


ひょんなことからご縁があって、ワンコのチョークチェーンも手がける「TOP CHAIN 柳瀬製作所」さんとコラボすることになりました。
1cm刻みでチェーンのサイズオーダーを受け付けるというこちらは、「多くの飼い主さんに正しいサイズの測り方、チョークチェーンのつけ方をお伝えしたい!」ということで、HP作りにDog.2.Beが協力するというカタチになったのです。

さっそく、写真とビデオの撮影を行いました。
DSC01312.jpg
モデルは、チョークチェーン愛用中の生徒犬・レオくん。
頭囲を測るシーンにはじまり、正しい着用方法や基本姿勢など、途中休憩を入れながら撮影は進みます。
DSC01314.jpg
カメラマンとなった「柳瀬製作所」の柳川さんも、前葉トレーナーやレオくんのママも、慣れない撮影に必死! 人間が緊張するとワンコまで緊張しちゃうんだよぉ〜。え? 斎藤トレーナーは何してたか? 実は前職で撮影経験もディレクター経験もあるので、僭越ながらときおり指示を出してました〜。
DSC01316.jpg
レオくん、初めてのモデル体験でしたが、立派につとめてくれました! レオくん&レオくんママ、本当にお疲れさま&ありがとう♪

約3時間の撮影時間でしたが、初めてとは思えないほど順調でした。
どんなHPになるのか、楽しみです。
柳川さん、遠いところを雨の中ありがとうございました。

いつか、Dog.2.Beオリジナルのチョークチェーンなんか企画して、本格的なコラボができるといいなぁ〜。


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| いつも一緒に・・・ホーム |