WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 2008年06月
新技
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 08:07:27
新“技”というほどのものではないが、最近のJUDYのブームは「ゴロニャァ~ン!」だ。
いわゆる“膝枕”である。
遊んでいる時も、昼寝をしている時でも「ゴロニャァ~ン!」のコマンドで膝枕をしにすっ飛んでくる。
この前足がたまらん・・・
080624_1220~001

しかし、重い・・・暑い・・・加えてアッカンベ~かよ!!
080624_1219.jpg

石のひんやりベンチにゴロニャァ~ン!
080625_0902.jpg

公園のパンダにもゴロニャァ~ン!
(それにしても市内の公園にはなぜパンダが多いのだろうか?)
080624_0921.jpg

さぁ!今日も頑張ったご褒美にフランクフルト食べ放題だよん(ウソです)
080628_2045.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
作ってもらった
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 08:19:51
ガングロ&バイアイのJUDYとハスキー系MIXのアッシュのステッカーは売っていないんだよねぇ。
ということで、オリジナルステッカーを作ってもらったよ~
200806231058000.jpg

アッシュとJUDYが笑っているよ!
さて、どこに貼ろうかな?

作ってくださった 「気まぐれ工房」さんは http://linda.littlestar.jp/index.htm ← こちらです。

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
湿度高~~~~!
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 17:47:37
前葉トレーナーが腰痛&股関節痛なので、背筋ピ~ン!のイスを使っています。
これは間違った使用方法・・・
080620_0820.jpg

これも間違い・・・
080620_0820~001

湿度高~~!でバテてんのに何させるねん!と扇風機独占JUDY。
080620_0937.jpg


雨の合間をぬって、ドッグランで走れば、限界知らずです。
体温上昇のためドクターストップ(?)で休憩中のJUDY。
080621_1702.jpg

休憩中も仲良しなアッシュおじさんと小娘JUDY。
080621_1702~001

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
雨の日に・・・
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 11:26:13
朝、早めにお散歩しようと思ったら、雨が降り出していた・・・・

ということで、先日神戸からやってきたドラゴンに襲われる(襲っている)JUDY。
ストレス解消にもってこいである。
080619_1053~001

眼つぶしはやめてくれ~
080619_1053.jpg

前葉トレーナーは、ドラゴンを丸めて放り投げて相手をしてやるが、際限がない・・・
080619_1055.jpg

「やっつけたどぉぉぉぉぉ~!!!」
と満足気な顔になったので本日はここまでにいたしとうございまするぅ。
080619_1057.jpg

最後は、ドラゴンを食べて、骨にしました(ウソです、犬用ガムです)
080617_1657.jpg

それにしても、狭い我が家には大型のおもちゃが多い。
080619_1101.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
酷使
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 11:28:04
毎日朝晩に限らず“こやつ”の抜け毛をひたすら掃除してくれた愛用のサイクロン掃除機が壊れた・・・
酷使したからなぁ。
080615_1238~001

なので営業部長に新しい掃除機を買ってきてと頼んだら、コレ!
紙パックフィルター式である・・・
“こやつ”の抜け毛の多さからいって、サイクロン式のパカッ~!てゴミが捨てられるほうがよかったなぁ(ここだけの話)
080615_1143~001


夕方も5時半を過ぎると、涼しい風が吹き出して、ドッグランで走り回ります。
JUDYとアッシュとJUDYのお兄ちゃんの一休くんです。
一休くんがもうすぐお引越しということで、さびしくなるなぁ。
080616_1823~001

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
芸達者?
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 10:48:50
梅雨で雨のあと、走りまわれないときは運動不足気味のJUDY。
これじゃぁ、ストレス解消にはならないだろうけれど・・・
お笑い写真で前葉トレーナーのストレスは解消できました。

まずは、パンダと一緒にお寝んね。
080609_1109.jpg

次は変なパンダと一緒にフォークダンス中。
080609_1109~001

最後は、パンダの上に馬乗り(犬乗り)・・・滑ります!
080609_1111.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
遊んだ~!
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 14:33:41
なぁなぁ・・・遊びに連れて行ってよ~!!と営業部長におねだりするJUDYです。
080607_0805~001

ハイハイ、それなら車で和歌山へ。
080607_1525~001

ログコテージがたくさんありお泊りもでき、パートナー(伴侶)犬と一緒に遊べるところです。
080607_1525.jpg

アジリティや大小ドッグラン、ドッグスパ、ドッグプールなどあります。
やっぱりJUDYはドッグランでしょう!
080607_1222.jpg

大阪は気温29度、ここ和歌山は25度ですが湿度が高くてJUDYはしんどそう・・・
なので、ドッグプールへ。
080607_1254.jpg

ライフジャケットなしですいすい泳げるようになっていました!
080607_1254~001

さんざん遊んだあとは、カフェでランチ。
JUDYはドッグケーキに目が釘付け。
080607_1408~001


さてさて、夏はどこへ行こうかしら?

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
一緒に喜ぶ
2008 / 06 / 06 ( Fri ) 20:27:15
ごく普通のドッグランの仲良し3ワンコに見えますね。
でも・・・白いワンちゃんはついこの間までは、他のワンコが苦手だったんです。
P1001036.jpg

こんなに近くで仲良くできるようになりました。
DSC00809.jpg

ハウスのトレーニングも、とてもうれしそうに頑張っています。
こんな笑顔を見ると幸せになります。
ドッグトレーナーとして仕事をしていてよかったという瞬間です。
これからも幸せなワンコが増えるように、一緒に頑張っていきたいです。
P1001055.jpg

さて、ドッグランで運動して、斎藤トレーナーのきっちりしたフードカロリーの計算によって、アッシュは素晴らしい体型になりました!
DSC00800.jpg

JUDYは・・・・今日も体力の限界まで走り回って、ドロドロの顔です。
これでも一応、レディなんですがねぇ。
P1001057.jpg

汚いJUDYばかりではなんなので、まんまるジュディをご覧ください。
このまま弾ませたい・・・
SA410006 (2)

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
暑いねぇ・・・
2008 / 06 / 03 ( Tue ) 14:53:53
毎日のブラッシングをしているけれど、休みの日に営業部長に手伝ってもらいながら念入りにブラッシング。
異様な量の抜け毛だ!
心なしかJUDYが痩せたようにみえる。
080531_1226.jpg

JUDY「えへぇ~、そんなに見つめないで!はずかしワン!」
080531_1313~001

さて、大阪府民の森へ涼みにいった。
なんでもチャレンジするJUDYではあるが、ロッククライミングは無理だねぇ。
080601_1209.jpg

人道吊り橋として国内最大級の吊り橋「星のブランコ」全長 280mが名物です。
JUDYはお茶の子さいさいだけれど、前葉トレーナーは苦手だなぁ・・・・

JUDY「えへぇ~、もう一回渡る??」
080601_1233.jpg

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *