FC2ブログ
10月3日(日)に京都「新風館」でモデル犬講習を受けたときに、プロのカメラマンに撮っていただいた写真が届きました。
ステージに立つ前に
お金をもらわないモデル犬バージョンでやりますか?
モデル料をいただけるモデル犬バージョンで撮影しますか? と聞かれ・・・

前葉トレーナーの頭に浮かんだのは・・・スーパーモデル犬JUDY!

「もちろん、お金をいただけるバージョンでお願いしますっ!」

しかし、これがとっても難しかった・・・(沈没)

お金をもらわないバージョンは、カメラマンがわざわざ動いて、ワンコのベストポーズを探しながら撮影する。
お金をたんまりもらえるバージョンは、背景やセットをバックにカメラマンは動かず、ワンコがポーズをとる。
まぁ、TVでよく見るタレントの写真撮影のようなもの・・・カシャッ!!
001.jpg
正面から見返りポーズにしたり・・・カシャッ!
002.jpg
舞台の上のマットでポーズして、それを維持したままワンコから離れる・・・「待て」の練習しておいてよかったねぇ・・・カシャッ!

「待て」以上に大変だったのは、JUDYのおすわりが猫背なことと、いつもアホ笑いしていること(撃沈)
いつも戦闘体制のJUDYは、前足よりも頭が前に出ていることが多い。
スーパーモデルって、キリッと背筋伸ばして凛っってしていなきゃねぇ。
そして、ヘラヘラしていてかわいい (親バカ!) けれど、賢そうに見えない。
004.jpg
まぁめままさんの秘伝の必殺技のおかげで、ヘラヘラアホ笑いをやめて、まさにスーパーモデル(?)になれた一瞬! ほんまに一瞬!! それを見逃さずカメラに収めてくださったカメラマンに感謝。
005.jpg
さて、今後JUDYにスーパーモデルの道は開けるか???? 乞う、ご期待!

JUDY以上に、必死だった前葉トレーナーが疲れたよ・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/716-0677ea26