WIKIレンタル いつも一緒に・・・
似てきた?
2017 / 04 / 26 ( Wed ) 00:00:55
流行り(?)のぶっこみ飯で腹ごしらえをして・・・・
DSC_8455_20170421200622201.jpg
今日もルンルンお散歩だよ。
DSC_8488_201704212006236ce.jpg
楽しくて仕方がない。
DSC_8512_20170421200624f2c.jpg
狙いを定めてキャッチできたかな?
DSC_8509_20170421200630e94.jpg
おいおい・・・・ 目を開けないとキャッチできないぞ。
DSC_8459_20170421200629b6a.jpg
斜面を転がるプラー待て待て~っ!
DSC_8504_201704212006271da.jpg
最近 JOY と JUDY が似てきたような気がする・・・・
DSC_8500.jpg
プラーをひん曲げるほどのパワー!
DSC_8516_20170421200633966.jpg
キャッチの仕方がやっぱり似てきた(笑)
DSC_8480.jpg
犬は飼い主に似るっているからね! 子は親の鏡だジョイ! ぶははっ! 前葉トレーナーの私生活はこんな風なんだ!!!
DSC_8528.jpg

走り回っていない飼い主のティータイム(笑)
コメダ珈琲の甘味喫茶 「おかげ庵」 OPEN!
お抹茶メニューが豊富、お茶菓子もついているよ。 今度来たら自分で焼く五平餅食べよかな?
IMG_0648.jpg

今日のおまけ お友達が書いてくれたよ。
微笑み王子が舌チョロ野獣(笑)
スーパーおばばJUDYがロン毛ボディコンドレスって!! 恋する乙女が舌チョロって・・・・(爆笑)
Judy-and-The-Joy.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
なにしとったん?
2017 / 04 / 25 ( Tue ) 00:00:50
先日のアジリティイベントの日、Charoとでんじぃも会場にいたのですが、さて、何をしていたんやろね〜?

しっかり働きましたよっ!
DSC06106.jpg
大勢集まるからビビッてたんちゃう〜?
試しに会場を走ってみましたっ!
DSC06117.jpg
楽しそうやね・・・。
遊んでいるワケではありませんっ! 状態が良好かどうか確かめたのですっ!
DSC06120.jpg
一人でノリノリで走り回っていたよーな気がするよ・・・。
どうやらキケンはなさそうですねっ!
DSC06129_2017042412174437e.jpg
たしかに、Charoが試し走りしてくれたおかげで、地面の状態を確認できたからよかったかな。
アムルくんの記念撮影にもお付き合いしましたっ!
DSCN0420.jpg
ほかのワンコに吠えがちなアムルくんと並ぶのは、アムルくんにとってもいいトレーニングになったね。
準備体操のお手伝いもしたのですっ!
DSC06158.jpg
そうそう、デモ犬としての仕事はちゃんとこなしてくれたね。
みなさんの走りは、ぼくがきっちり見届けましたっ!
DSC06450_2017042412183720e.jpg
高いところにいるのが好きなだけでは・・・!?

一方、でんじぃは・・・?
いや〜、働いた、働いた。
DSC06109_20170424121838b45.jpg
そんなに働いとったか〜?
会場を見回ったのぢゃ。
DSC06113.jpg
まあ、たしかにウロウロしとったよな〜。
Aフレームを組み立てる店長さんとスタッフさんを監督してたのぢゃ。
DSC06099.jpg
監督・・・って。ジャマしに行ってたんちゃうのん?
店長さんと段取りの打ち合わせもしたのぢゃ。
DSC06097_20170424122028eae.jpg
アッシュもそうだったけど、でんじぃもぷらすわんの店長さん好きだよね〜。ずっと付いて回ってたな・・・。
斎藤トレーナーがサボらんように見てたのぢゃ。
DSC06102.jpg
サボらんわ!
ちゃんとやっとるか確認したのぢゃ。
DSC06103_20170424122031447.jpg
作業中、気が付けばでんじぃが側にいた・・・。
参加者のお出迎えもしたのぢゃ。
DSC06128_20170424122032dba.jpg
どう見てもジャマしてるようにしか見えん・・・。
みんなの走りっぷりを見守ったのぢゃ。
DSC06371_20170424122033d02.jpg
暑い中、でんじぃもお疲れさんでした〜。

2匹とも、それなりに働いていたっちゅーことで。また次のイベントもよろしく頼むね!



4月24日はアッシュの月命日でした。1年と2ヶ月だ〜。
イベント当日、チョコチョコちゃん&チロルちゃんのママから、アッシュに一周忌のお供えとお花をいただきました。
DSC03569.jpg
どうもありがとうございました♪
チョコチョコちゃん&チロルちゃん、そしてチョコチロルママとアッシュとの思い出がいろいろ蘇りましたよ〜。
2匹のトレーニングにアッシュがひと役買ったよね。
アッシュが寝たきりになる前には、体の機能回復にアドバイスをもらったり手を貸してもらったり・・・。
ママがアッシュにそっくりなパペットをチロルにけしかけて「アッシュッシュだぞぉ〜♪」って噛みつかせてたこともあったな〜(笑)
一周忌のいい供養になりました♪
これからは、アッシュ似のでんじぃもよろしくね!

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
と・ぶ・よ!
2017 / 04 / 24 ( Mon ) 00:00:06
まっすぐバーをジャンプするだけでなく、反復横跳び風でと・ぶ・よ!!
DSC_7711_201703270903388a8.jpg
あまり高くなくて長いバーだから面白いね。
DSC_7712_20170327090337b53.jpg
(人で言えば) ハムストリングが鍛えられる?!
DSC_7713.jpg
(御年10才7か月の) JUDY が大好きな遊びだよ。
DSC_7712 - コピー
リズム感が良くて、見ていても楽しいわ!

JOY 坊はまだまだ修行が足りません。
DSC_7722_201703270911448b3.jpg
左右に跳ぶというよりも、前進する方に意識が強くて
DSC_7723_20170327091146199.jpg
1ジャンプするために2~3m進んじゃう・・・
DSC_7724_20170327091147241.jpg
リードを持って走る方が大変(苦笑)
DSC_7725.jpg
1往復で自主終了しようとするから、2往復目はビョ~~~ンッて遠くへ行っちゃう(笑)
DSC_7732.jpg
大慌てで戻ってくる。
DSC_7731 - コピー
長いバーだから細かく何往復も跳んでほしいなぁ。
DSC_7733_20170327091328fe7.jpg
JOY に付き合うために、飼い主もっと走り込みしないとね!

走りこんだ後は、しっかりランチ(笑) そしてスイーツ。
DSC_7744.jpg DSC_7742_20170327091331f56.jpg

イベント情報
好評につき第二弾決定!
5月19日(金)13時〜
『第2回ドッグラン郊外学習〈アジリティイベント〉』
茨木市のドッグラン「ぷらすわん」にて開催
予約受付中!

さらに!
5月6日(土)・7日(日) 11時〜
アミーゴ箕面店にて
『GWスポーツフェスティバル』開催決定!

詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next